私が体験して選んだ脱毛サロンランキング♪

脱毛比較11-1.JPG

ぴかぴか(新しい)MUSEE PLATINUM【ミュゼプラチナム】

はじめて脱毛サロンに通う方には通いやすいサロン。

・両ワキ脱毛完了コース
・両ワキ+Vライン脱毛完了コース
は、お値段安くて満足するまで脱毛し放題!!
サロンの雰囲気も良く、オンラインで予約の変更なども可能!

>>>ミュゼ 口コミ・体験談



脱毛比較12-1.JPG

ぴかぴか(新しい)【TBC×エピレ】

エピレはTBCグループの脱毛サロンなので、基本コースは一緒。
TBCで近くに店舗がない場合はエピレでも施術がうけられます。2013年からTBCも光脱毛をスタート。同様の脱毛コースが受けられます。

比較的予約が取りやすい!

TBCは店舗がとにかくキレイ、スタッフさんの対応も良い!
顔脱毛などの多くの体験プラン有り♪
>>>TBC(エピレ) 口コミ・体験談


脱毛比較10-1.JPG

【銀座カラー】

全身脱毛などの価格が安め!たくさんの箇所を希望ならここ!!
施術後にお茶を出してくれたり、対応もいい。

以前は体験3回を受けられたけれど、現在は月額制になったため体験はありません。無料カウンセリングのみ。
月額制の脱毛サロンを探しているなら、銀座カラー♪

>>>銀座カラー 口コミ・体験談




2012年09月15日

銀座カラー 口コミ 光脱毛なのに痛みがある!?

銀座カラーの脱毛は、
ぷるっともちもちで赤ちゃんのような素肌になる“赤ちゃん肌脱毛”。

美しいお肌を保つには"潤い"はかかせないと、
毎回の施術前後に、保湿力95%を誇るオリジナル保湿スキンケアををプラス!

オリジナル保湿ローション「美肌潤美(GCローション)」
を脱毛前後に塗布するのが特徴。


白をベースとした店内↓
脱毛比較4.JPG

店舗によるかもしれませんが、
通常他の脱毛サロンだとカウンセリングって個室でやるけれど・・・
私が行った店舗はフロント前にあるテーブル席でのカウンセリングでした。

とにかく人気サロンのようで、人が出たり入ったりで落ち着かない状態。

テーブルでカウンセリングする人も私の他に2〜3組。
狭いフロントが人で溢れてる雑然として雰囲気。

エステ特有の高級感とか洗練されたイメージ・・・とは程遠いですね(^^;)


カウンセリングでは、コースの説明はもちろんのこと、
しっかり注意事項をチェックします。
かなり注意事項あります☆☆↓
脱毛比較5.JPG

痛みに関して聞くと
「痛みはあります」と言われました(><;)

エピレではほとんど痛みを感じなかったのに、
同じ光脱毛でも「傷み」を感じるんだ〜と驚きましたが、
マシンが違えばいろいろですよね。

後日施術日の予約をして実際施術してみたら・・・

「痛み」本当に感じました(ノ◇≦。)

ハリを軽く、チクッチクッと刺すような感じ。
レーザー脱毛の時に比べたら全然耐えられる痛みですが、痛いのちょっと苦手です・・・

ただこの痛みは最初3回目くらいまで続き、
徐々になくなっていくらしいです。

私は、
全身脱毛2000円3回、選べる9部位のキャンペーン
で申し込みましたが、
初回来店時に2部位目(本コース)を申し込むと
両ワキ脱毛し放題+2部位目(本コース)とお得なコースもあります。

コースの説明はありましたが、勧誘はなかったです〜♪


銀座カラーもお試しコースでワキ以外9部位の中から選べるので、
エピレと同じく良心的。

施術に痛みはあったものの、施術前後の
徹底保湿ケア「美肌潤美」のおかげか、肌の調子はいいみたい!
脱毛効果も早い気がします(^^)


お試し価格が高いような気はしますが、
口コミでも銀座カラーは全身脱毛するなら安い!と評判なので、
全身脱毛を考えてるなら、まずカウンセリング予約して
しっかり内容を聞くのがオススメ。


詳しくは公式ページ⇒赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー



<関連記事>
銀座カラー 口コミ ファーストチャレンジコース2回目体験談!











posted by rina at 17:08| 銀座カラー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。