私が体験して選んだ脱毛サロンランキング♪

脱毛比較11-1.JPG

ぴかぴか(新しい)MUSEE PLATINUM【ミュゼプラチナム】

はじめて脱毛サロンに通う方には通いやすいサロン。

・両ワキ脱毛完了コース
・両ワキ+Vライン脱毛完了コース
は、お値段安くて満足するまで脱毛し放題!!
サロンの雰囲気も良く、オンラインで予約の変更なども可能!

>>>ミュゼ 口コミ・体験談



脱毛比較12-1.JPG

ぴかぴか(新しい)【TBC×エピレ】

エピレはTBCグループの脱毛サロンなので、基本コースは一緒。
TBCで近くに店舗がない場合はエピレでも施術がうけられます。2013年からTBCも光脱毛をスタート。同様の脱毛コースが受けられます。

比較的予約が取りやすい!

TBCは店舗がとにかくキレイ、スタッフさんの対応も良い!
顔脱毛などの多くの体験プラン有り♪
>>>TBC(エピレ) 口コミ・体験談


脱毛比較10-1.JPG

【銀座カラー】

全身脱毛などの価格が安め!たくさんの箇所を希望ならここ!!
施術後にお茶を出してくれたり、対応もいい。

以前は体験3回を受けられたけれど、現在は月額制になったため体験はありません。無料カウンセリングのみ。
月額制の脱毛サロンを探しているなら、銀座カラー♪

>>>銀座カラー 口コミ・体験談




2012年09月15日

TBC(エピレ) 脱毛 口コミ 痛くない脱毛でオススメ♪

エピレは脱毛実績が豊富なTBCプロデュースの脱毛専門サロン。
店舗はエピレかTBCを選択できるので、全国各地にサロンがあるのが魅力的。

私が初めて光脱毛に興味を持った時は地方に住んでいたので、
他の有名な脱毛サロンの店舗がなかったんです。

それでお得なキャンペーンを利用して、
エピレの両わき脱毛から申し込んでTBCの店舗で施術してもらいました(^^)

実際通った店舗はTBCサロン↓
脱毛比較2.JPG
TBCなので、店舗内も落ち着いた雰囲気で良かったです♪

ウェブで無料カウンセリングを予約して、カウンセリング。
申し込みを決めたら、施術の予約。さすがに当日は無理でしたが、
予約は取りやすかったです。

他の脱毛サロンよりは予約取りやすいと思います(^^)


エピレの脱毛は、エステティックTBCの脱毛データをもとに、
日本人女性の肌に合わせて開発したオリジナルマシンを使用。

黒い部分に吸収される波長の光を利用し、
毛のメラニンにアプローチしてくれます。
同時にお肌のトリートメントも行ってるんです♪


「痛み」はないですか???

と無料カウンセリングの時に何度も聞いたら、
「ほとんど感じない程度です。」と言われ・・・

ドキドキしながら実際施術してみたら・・・・

本当に痛くありませんでした〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪



施術当日は、まず上半身のみ着替え。

施術最初は肌チェック。

脱毛する部位を消毒。

専用ジェルをすきまなく塗布し、肌を保護。

脱毛部位に光を丁寧に照射。

脱毛後の肌を素早くケア。


で両わきだけなら約10分ほどで終了!


あっという間だし痛くないし・・・
痛みが苦手な人にはオススメ♪

脱毛比較3.JPG
カウンセリング時には料金表をもらえるので、
キャンペーン後の価格を家でしっかり確認することができました♪
自分が希望するプラン以外の勧誘などは一切なし。


※2014年4月に書き足してます↓↓
私がエピレの体験をしたときはTBCにはスーパー脱毛という
永久脱毛に近い脱毛(これは痛いし料金も高いらしい)しかやっていなかったのですが、
今はエピレと同じ光脱毛もやり始めたので、同様のプランになります。

しかも両わき脱毛の通い放題プランなどの、お得なプランがいろいろあるので、
自分の気になる箇所の脱毛を始めやすいのではないでしょうか?

TBCという大手の安心感やスタッフさんの丁寧さ、落ち着いた店内・・・
比較的予約が取りやすい。


ワキだけでなく、他の部位の脱毛の体験がしてみたい人、

格安脱毛サロンで予約が取れない・・・

落ち着いた雰囲気で施術したい・・・

痛みのない脱毛をしたい・・・

1回1回明瞭な料金での施術を受けたい・・・

そういう人には向いてるかもしれません(^^)

通うペースは2か月に1回。
来年の夏に向けて脱毛を始めたい時期ですよね!

<TBCのおすすめプラン>
>>>両ワキ脱毛通い放題250円


>>>顔+両ワキ脱毛6,000円


>>>選べる全身脱毛2,000円!


>>>VIO+両ワキ脱毛6,000円


気になる方は、まずウェブ予約で無料カウンセリングに行ってみましょう!

☆エピレ公式ページ>>>TBCプロデュース脱毛エステサロン「エピレ」







posted by rina at 14:10| エピレ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。