私が体験して選んだ脱毛サロンランキング♪

脱毛比較11-1.JPG

ぴかぴか(新しい)MUSEE PLATINUM【ミュゼプラチナム】

はじめて脱毛サロンに通う方には通いやすいサロン。

・両ワキ脱毛完了コース
・両ワキ+Vライン脱毛完了コース
は、お値段安くて満足するまで脱毛し放題!!
サロンの雰囲気も良く、オンラインで予約の変更なども可能!

>>>ミュゼ 口コミ・体験談



脱毛比較12-1.JPG

ぴかぴか(新しい)【TBC×エピレ】

エピレはTBCグループの脱毛サロンなので、基本コースは一緒。
TBCで近くに店舗がない場合はエピレでも施術がうけられます。2013年からTBCも光脱毛をスタート。同様の脱毛コースが受けられます。

比較的予約が取りやすい!

TBCは店舗がとにかくキレイ、スタッフさんの対応も良い!
顔脱毛などの多くの体験プラン有り♪
>>>TBC(エピレ) 口コミ・体験談


脱毛比較10-1.JPG

【銀座カラー】

全身脱毛などの価格が安め!たくさんの箇所を希望ならここ!!
施術後にお茶を出してくれたり、対応もいい。

以前は体験3回を受けられたけれど、現在は月額制になったため体験はありません。無料カウンセリングのみ。
月額制の脱毛サロンを探しているなら、銀座カラー♪

>>>銀座カラー 口コミ・体験談




2013年01月19日

ミュゼ 銀座カラーをどちらにするか悩んでいるなら・・・!

脱毛サロンに通いたくて、
「ミュゼ」「銀座カラー」のどちらにするか悩んでる人って多いですね。

効果に関しては、
そこまで差が出るほど違う感じはしません。
どちらも同じくらいのペースのような気がします。


施術する箇所や自分の毛の太さなどで、
時間がかかるものもあれば、早く毛が目立たなくなるというのはどちらも同じ。

そうなると値段ですが、
他の体験者も言っているようにワキやVラインだけと考えると、
「ミュゼ」が安いのですが、

全身脱毛となると「銀座カラー」が安い!

全身脱毛の料金を見る>>>全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!


もし、お店の雰囲気、スタッフの対応なども考慮したい!ということだったら、
その地域、店舗によって雰囲気が違ったり、対応も違うことがあるので、
自分の目で確かめるのが一番です♪

ミュゼも銀座カラーも両方体験してみる!
ということも可能ですよね。


みゅぜは、安い価格で体験できるのが、
両ワキ脱毛完了コースかVライン脱毛完了コース、
両ワキ+Vライン脱毛完了コース

の3つ。

銀座からーの、ファーストチャレンジコースは、2月28日までは、
足(両ひざ下)と腕(両ヒジ下)
が各3回セットの3800円。

なので、別の部位を施術してもらって、
自分の家の近くにあるサロンは実際どういう雰囲気なのか。
痛みやケアを比較してみることができます(^^)


私が通ってるミュゼと銀座カラーを比べると・・・
ミュゼの方がサロンスタッフさんの対応や店舗の雰囲気はいいんです。
だから少し値段が高くなっても、
このままワキ以外の施術をお願いしてもいいかな〜って思ったりしてます(^^)


詳しくはミュゼ公式⇒【ミュゼ】回数無制限両ワキ脱毛

詳しくは銀座カラー公式⇒銀座カラー初回お試し









posted by rina at 16:54| みゅぜ ぎんざカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

銀座カラー 口コミ ファーストチャレンジコース2回目体験談!

脱毛サロン 銀座からーのファーストチャレンジコース
3回のうちの2回目に行ってきました!!


ミュゼも銀座カラーも、
だいたい前の施術から3か月後の予約になるのですが、
銀座からーの1回目の時になぜかサロンですぐに予約が取れず、
半月後くらいに電話予約してください・・・って言われました。

それを忘れてて過ぎてしまったら・・・
また予約日が伸びてしまって〜3か月以上あいてしまいました(T▽T)

上手に予約をとらないと、結構混んでいて先延ばしに・・・要注意!

今回は2回目。
2012年10月29日から順次導入された脱毛マシンが
グレードアップしたそうです。


1.痛みを軽減
2.高結果
3.安心・安全


と照射の光を安定的に出すことでお肌の負担を軽減し、
脱毛効果をさらに高めて安定した結果を出すことができるとのこと。

銀座からーは他のサロンに比べて少し「痛み」が強いような気がしていたので、
これは嬉しい〜〜!っと思っていざ施術。

最初は順調だったのですが、場所によってはやはり「チクッチクッ」と
針を刺したような痛みを感じました。
これは毛が濃い部分などにより傷みを感じるようなので、
施術を続けて毛が細くなっていくとおのずと痛みを感じなくなるそうです。

でもまったく新しいマシンになった感覚がわかりませんでした〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`


銀座カラーの特徴は、脱毛前後の保湿ケア。
どこのサロンも保湿ケアはしっかりやってくれますが、
銀座からーは、
オリジナル保湿ローション「美肌潤美(GCローション)」を脱毛前に塗布。
さらっとしたつけ心地で、お肌に潤いを与え、しっかり保湿してくれます。
これは結構気持ちいいです♪

もう一つの特徴は、
施術後にお茶とおしぼりを出してくれます!
施術後に個室に持ってきてくれるので、一人でほっと一息つけます♪

一応、銀座カラーは勧誘はないのですが・・・
さすが2回目だから「脱毛続けた方いいですよ〜」という話を施術中にされ、
施術後にはロビーのテーブルに案内されて、「今申し込むとキャンペーンがある!」
という情報と価格表をいただきいろいろ説明されました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
脱毛比較13.JPG

う〜ん、この辺はすでに「続ける気」になってる人にはうれしい情報だけど、
まだ「考えてる」という人には少しウザい感じがしました。
勧誘にならないギリギリのところを攻めてきてる様子(笑)

もちろんエステサロンも、
お客様に続けてもらいたいと思うので、
これくらいはしょうがないかな〜って思いますが(^^)


それと・・・
脱毛をした日は「お風呂」に入ってはダメなんです。
身体を温めるのが良くないようで「シャワーのみにしてください」と
言われるんですが・・・・冬は寒い〜〜それも覚悟の上で脱毛をしないと!

効果は、
施術の2週間後くらいに生えてきた毛をひっぱってみて、
するする〜っと抜けるんですが、
生え変わりなどの影響で抜けないものもあります。
これは1回目の施術の後と同じ。


私の場合ワキの上の方が少し効果が出てるみたいで、
抜けやすくなっているし、毛が細くなっているようです。

でも真ん中から下の方はあまり変化ない状態です。

サロンスタッフさんによると8回くらいやって、
ようやく気にならなくなると言っていたので・・・
まだまだなんですよね!


詳しくは公式ページを見る>>>赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー



<関連記事>
「赤ちゃん肌脱毛」銀座カラー 口コミ 光脱毛なのに痛みがある!?











posted by rina at 21:41| 銀座カラー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュゼのお年玉キャンペーン1月31日までオンライン予約3000円OFF!!

ミュゼは度々キャンペーンを行います。
今1月1日から31日まで、「お年玉キャンペーン」を行ってます。

オンライン予約で全コースが期間中に限って3000円OFF!!

1月って本当にいろいろお得で嬉しいですよね。

例えば両ワキ脱毛完了コースだと、3600円が600円で。
両わき+Vライン脱毛完了コースなら、4800円が1800円

この完了コースなら満足するまでずーーっと脱毛し放題なので、
通常価格でも「安い!!」のに・・・
ありえない価格・・・

っていつも思うんです。このキャンペーン価格。

私も両ワキ脱毛完了コースに通ってますが、
安いからって手を抜くとか効果が出ないっということはなく、
快適に通ってます。


お店の雰囲気、スタッフさんの雰囲気もいいので、
これから脱毛を始めたい方にはイチオシ脱毛サロンです♪


詳しいキャンペーン内容はコチラ⇒【ミュゼ】回数無制限両ワキ脱毛






posted by rina at 15:46| キャンペーン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。